09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CEO のんびりぶろぐ

Alliance of Valiant Armsにて活動中 クランCEOのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

TOP 

ご訪問ありがとうございます。 
ここはAVAで活動するクランCEOのHPです。

基本的に更新はゆっくりなのでその辺はご理解ください。


CEOは現在活動再開しました。
現在、向上心のあるクランメンバーを募集中です。

現在活動停止中です

募集の詳細は下記をご覧ください。


CEOクラン戦結果

相互リンク歓迎! 

クラン概要

↓まず初めに下記の注意事項を大原則としています↓

--注意事項--

※サブ垢は認めません
※人を不愉快にさせるような言動をしない
※補給放置、上げ下げ部屋での放置行為をしない
※不正行為や荒らし行為をしない
※最低限のマナーは守る




活動方針
  • 活動時間(コアタイム)は主に21:00~25:00ぐらいです
  • VCはSkypeをメインに使用しております。
  • メリハリを付けて楽しんでプレイしつつ、みんなで声をかけあいます。
  • TS3導入は現在検討中で、導入の目処は現在立っていません。
  • ルールフリーで活動するか、マッチチャンネルで活動するかは検討中です。
クラン入隊条件

・戦績 勝ち>負け(強制終了は負けとしてカウントします)
・階級 少尉↑を基準にしています(サブアカウント禁止)
・S/D 1.3以上
・18歳以上
・週3~5くらいを目安にINできる方
・VC(Skype)を使用・導入できる方
・クランコアタイムにINできる方
・クラン戦・コミュニケーションに積極的に参加でき、なおかつ向上心のある方が望ましいです
聞き専の方はコミュニケーション等の関係でご遠慮していただいてます
・それ以外のところは、面談等でこちらで判断させていただきます



希望の方は下記を記入のコメントもしくはSkype(sofia8765)まで連絡をお願いします

Posted on 2030/12/15 Sun. 01:06 [edit]

thread: A.V.A

janre オンラインゲーム

お知らせ  /  TB: 1  /  CM: 13

コメント

入隊希望

こんにちは、今回CEOに入隊希望
させていただきたいと思っているのですが、
まだクラメンは募集していますでしょうか?
返信待ってます

入隊希望です #- | URL
01/29 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
02/14 14:56 | edit

かっこよかったぜ。

今日AB無しのTOWN殲滅部屋で 青階級1人 対 紫もろもろ5人の部屋へ 行くか?いくぞ!って青1人チームへ入っていった 

SOFIAさん  元祖!梅の湯さん あともう一人(ごめんなさい)さん

かっこよかったぜ!! ほれたぜ!!

 CEO応援すっからがんばってよ~~(⌒・⌒)ゞ

結果はわかんないけどなんかいい気持ちになりました。

黒豚なら鹿児島だろ? #mQop/nM. | URL
02/19 21:43 | edit

どうも初めまして
一つお聞きしたいのですが、
先日そちらのALICEさんから爆破中に意味なくTKを受けたのですが、CEOさんではそういった感じで普段からプレイされているのでしょうか?

milktea #aIcUnOeo | URL
02/26 20:59 | edit

初めまして!
よろしければ相互リンクさせていただいもよろしいですか?
よろしくおねがいしますー

aim杉 #hSCFVYi. | URL
03/02 20:58 | edit

よければ交互リンクお願いできませんかー!

あかさん #- | URL
03/03 22:26 | edit

ありがとうございます!こちらもリンクさせていただきました!よろしくおねがいしますー

aim杉 #d3xRQPUk | URL
03/06 20:02 | edit

Re: タイトルなし

>milktea様

こんばんわ。あうすとらろぴてくすです。
返事が遅れて申し訳ないです。

ALICEは現在クランから脱退してしまったので今確認することはできませんが、CEOのメンバーが
皆そういったことをするというわけではありません。
ALICEもそのような事をする人間ではないと思っているので、他の理由があってのことだと思います。
そもそも、何か理由があるからしていいような事ではないので、ALICEに代わって謝罪します。
本当に申し訳ありませんでした。
日頃から他人を不愉快にする行為はしないよう努力しているので、他のメンバーまでそういうことをするような人間だと思わないようお願いします。
またなにかあればこのように知らせてもらえると助かります。
今回の件はほんとうに申し訳ありませんでした。

ClanCEO #- | URL
03/08 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
03/14 23:33 | edit

どうもAL1cEです。相互リンクおねがいしますです。

AL1cE #qx6UTKxA | URL
03/27 13:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
04/05 16:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
04/16 18:42 | edit

相互リンクのお願い

はじめまして。この度は、相互リンクのお願いに上がりました。「AVAグレ.com」というサイト名で、AVAグレネード攻略サイトを運営しております。よろしければ相互リンクをして頂けないでしょうか?当サイトでは、貴サイトを掲載させて頂いておりますので、一度確認をして頂ければ幸いです。また、ご迷惑であれば削除致します。よろしくお願いします。http://avaグレ.com/

AVAグレ.com #ElJgphU6 | URL
07/30 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clanceo23.blog.fc2.com/tb.php/5-2769e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

ご訪問ありがとうございます。 ここはAVAで活動するクランCEOのHPです。基本的に更新はゆっくりなのでそ

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 09:07

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

