09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CEO のんびりぶろぐ

Alliance of Valiant Armsにて活動中 クランCEOのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

メンバー紹介3 

まだまだいくよー。

【Nimrod.】
BF3に心を奪われた男 通称 にむ
俺がRMをやってるときにいろいろと指導してくれた師匠。
今ではBF3が面白いらしく、全くAVAにこなくなってしまった。


【E.P.R】
わりと最近入った広島人 通称 こぷり
CWでもしっかり意見出してくれるし、AIMも立ち回りもうまい、なかなか熱い男。
けど、CW以外になると普通の子に戻る。
こち亀の本田みたいなキャラ。まぁ今考えたんですけど^p^



【Astaros】
期待の新人SRその1 通称 あすたろさん
最近加入のSR。会話等でも大人びた雰囲気をだしてるおにーさん。
CWでもそふぃあに負けないくらい仕事をしてくれる。


【チョコボールかっぷ】
若さ溢れるAIMの持ち主 通称 かっぷ
基本的に爆破も護衛もうまい。
普段から物静かでCWでも口数は少ない。けど倒す敵の数は多い。
まだ若いし、将来はもっとうまくなるだろーなー。


【愛の戦士ピエール】
大人しいうちのエース 通称 ピエール
かっぷに似て大人しいけど上手なAR。
カバーもアタッカーもどっちもいけちゃう便利な子。
最近VCで笑うことも増えて、打ち解けてきたかなって感じ!いいことだね!


てな感じでメンバー紹介終了です。疲れた…
紹介文で書いたように面白い人が集まってます!
おかげでいつも楽しくAVAができてます。

少しでもメンバーのことわかってもらえたら嬉しいです。
これからもクランCEOのことよろしくお願いします!!

Posted on 2011/12/15 Thu. 02:11 [edit]

thread: A.V.A

janre オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clanceo23.blog.fc2.com/tb.php/23-3c7c3c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

