09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CEO のんびりぶろぐ

Alliance of Valiant Armsにて活動中 クランCEOのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

メンバー紹介2 

どんどんいくよー。


【あうすとらろぴてくす】
自分のこと書くのは気が進まないけど、少しだけ。 通称 ぴてくす
SRしか出来ないクズ。SRもまともに出来ないクズ。
最近ARをやることが増えたけど、ARやってもクズ。
広島からやってきたクズ。(SOFIA談)


【MASA2114】
CEOで一番熱い男 通称 まさ
とにかくAVAやってるときのまさは熱い。おかげで付いたあだ名が修造。
実際のところ嫌でもないらしく、「お米食べろ!」と良く振ってもないのに言い出したりする。
けどAVAに対する熱が高い分、技術も相当である。今は受験のためAVAは控えている。


【LevelFive】
根っからの真面目クン 通称 れべる
AVAの楽しみは、AIだ!と基本的に爆破とかじゃなくAIとかEボートとかやってる。
最近よくある、カルトクイズでは問題が公開された10分後にはスカイプのチャットに答えが載っているというクイズ仕事人。クイズのS/Dは3,0↑
こないだ20歳になったばかりで、初めて酒を飲んでからというもの毎日のようにのんで「いい気持ちですよ~」と言ってよいどれAIMを披露している。


【カドちゃん】
基本的に朝までAVAをやっている廃人。 通称 こっこ
ライアンと夜遅くまでAVAをやっている夜行性の廃人。
けど、沢山やっているだけあってCWでは活躍する場面もよく見る。
夜行性すぎて、俺らがCWやってる時間寝てることもしばしば…。


【はい!お疲れ!!】
仕事もAVAもどっちもこなす2児のパパ 通称 おつかれちゃん
仕事も忙しいらしいが、しっかりAVAもやる元気満々なお方。
よくVCで息子さんの声が入り、その可愛さに皆癒されている。
最近は仕事が一段と忙しくなったらしく、AVAが調子よくいかないこともあるとか…。


【panna_】
CEOのマスコット的な存在 通称 ぱんな
向上心と、めげないハートを持ってはいるものの、なかなか成長が見られない。
けど、その強靭なメンタルでいつも明るく振舞っているCEOのマスコット的存在。
恐らく彼を嫌う人間はいないだろうと思えるくらいいいやつ。  いいやつとか言ったけど実は年上(ボソッ


【ケれOn】
物静かで、のりみつとは真反対の性格の持ち主 通称 けれおん
ほんとうに静かでVCにいないんじゃないかと思うくらい大人しい子。
昔、CW中に眠りにつくという武勇伝を持っている。
最近事故ったらしく、あまり姿を見かけなくなってきた。

Posted on 2011/12/15 Thu. 02:46 [edit]

thread: A.V.A

janre オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clanceo23.blog.fc2.com/tb.php/22-513a4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

