09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CEO のんびりぶろぐ

Alliance of Valiant Armsにて活動中 クランCEOのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

メンバー紹介 

どーも、あうすとらろぴてくすです。
今回はここでメンバーの紹介をしていきたいと思います!
一気に全員書くと、記事が大変な事になるので少しずつ紹介していこうと思います。
よくいるメンバーから紹介していきます!

とりあえずpart1
【ライアン隊長】
我らCEOのマスター 通称 ライアン
最近はリアルが忙しいみたいで、AVA熱は冷めつつあるみたい…。
ちなみに生活リズムが常人とはかけ離れてて、とんでもない夜行性。
けどやっぱりこの人がいるときはクランも纏まってて楽しいCWできるね。ますたーさすがっすわー(棒


【SOFIA】
CEOのメインSR 通称 そふぃあ
女はいなくとも楽しい大学生活を送っているリア充。
CWでもガンガン前にでて相手倒して帰ってくるから、結構助けられてるところもある。
けど、彼のRM,PMはオワコン。
帰って来たウルトラマン。


【元祖!梅の湯】
CEOにむかーしからいる古株 通称 ろーず
大学生らしいけど、AVAばっかやってる廃人。
あんまり上手くないけど、今は低スペのPCだからだとか…。たまーに無双しちゃうこともあるけどね。
いいPC買ってからどうなるか楽しみ。


【特攻隊員A】
鬼のようなAIMを持ったCEO屈指のRM 通称 とっこー
↑に書いたようにAIMはピカイチ。はっきり言って相手にしたくない。
けど立ち回りは、あららなところもある。最近は良くなってきた…かな?
ちなみに院卒の王手企業に勤めるエリートでもある。   チッ


【ペッパーキャット】
SRもRMもPMもできるまるちぷれいやー 通称 ゆいにゃん
基本的にCWでは足りてない兵種をやってくれる、一家に一台的な存在。
どれやってもそれなりに結果残せるのはすごいと思う。
けど、俺より年下なのにおっさんオーラもすごい。


【NoLimits】
CEOのムードメーカー 通称 のりみつ
居るだけで雰囲気がよくなる、うちのムードメーカー。
けど、とりあえずうるさい。騒がしいとかいうレベルじゃねーぞ!
最近は彼女が出来たらしく、VCにこないことも増えてきた。リア充爆h(ry


【楽UNiT烙】
CEOで一番の常識人。 通称 うにお
AIMも立ち回りも、総合してみると恐らくCEOで一番。実は尊敬してるところもある。
受験生なので、最近は勉強で忙しいらしくAVAは控えてるみたい。
沖縄の人間なので、ただそれだけでイジられてる。正直まんざらでもない反応をしている。


【2768】
ろーずに並ぶCEO初期メンツ 通称 こんさん
仕事の方が忙しいらしく、AVAにはあまりこれないみたい。
なので、CWも楽しくのんびりやりたい派の人。
正直、うまいのでもったいないとか思ってる。こんさん本気だしてこ。

Posted on 2011/12/15 Thu. 04:13 [edit]

thread: A.V.A

janre オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://clanceo23.blog.fc2.com/tb.php/19-c153e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

