03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

CEO のんびりぶろぐ

Alliance of Valiant Armsにて活動中 クランCEOのブログ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

こんばんわ。
あうすとらろぴてくすです。

今日は秋葉原のアイカフェのオフラインイベントに、クラメンの
SOFIA、7gと行きました。
途中で、元クラメンのFiynis、前回自分が参加したオフイベで同じチームになったらぶちゃんだぉとも合流しました。

5人で参加して自分とFiynisは同じチーム、他のメンバーはそれぞれ別のチーム。
2回戦に上がれたのはらぶちゃんと7gだけでした。
自分のチームはSunSisterのCherylNomeさんがいたので、正直「これ何もしなくても勝てるわwwww優勝ktkrwwww」
と意気揚々と初戦に臨みました。
そして自分がARをやるという奇跡のおかげで、見事に足を引っ張り初戦敗退…。
JackPotも自分のチームが1番投票が多かったのに初戦負けとなってしまいました。ほんとチームの皆さんサーセン。
完全に僕のせいです。戦犯もいいとこです。もう恥ずかしくてAVAできません。
まぁ帰って楽しくクラメンと野良したんですけどね。

なにはともあれ、イベント自体は終わりその後懇親会に参加し、楽しく呑み、イベントは悲しい結果でしたが楽しめたので
よかったかなと。


またオフイベに参加する出来るときがあれば参加したいですね!

はい、ではまぁこの辺でおやすみなさい!!

Posted on 2012/04/21 Sat. 23:49 [edit]

thread: Alliance of Valiant Arms

janre オンラインゲーム

日記  /  TB: 0  /  CM: 1

 

こんばんわ。
あうすとらろぴてくすです。

最近はガチのメンバーでMAP固定してCWに取り組んでます。
色々考えながらCWをやって、難しい部分とかも出てきてますが、
成長したと感じることや、まだまだ足りない所があると感じたりとなかなか悪戦苦闘してます。
けど、雰囲気もよくやってるので自分も満足しています!

ゆるの方は、少しリアルが忙しい人もでてあまりCWが出来てない状態です。
さすがにCWができない状態が続くのはよくないのでどうにかします!


とりあえずなんとかクランとしてやっていってはいるんですが、盛り上げ隊長的な人が欲しいです。

あ、関係ないけど、暖かくなったり、寒くなったりで風邪を引きやすくなってきたみたいなので皆さん気をつけてくださいね!
それでは!!!!!!!!




こんな堅苦しい日記なんて俺には書けねぇよ…
ひゃああああああああああああああAVA楽しいいいいいいいいいいいいいい!!!とか書きたいなぁ…


Posted on 2012/04/12 Thu. 03:02 [edit]

thread: Alliance of Valiant Arms

janre オンラインゲーム

日記  /  TB: 0  /  CM: 0

まりちゃん 

【Name】MaLiCiA
【Class】Major
【S/D】1.6
【Perk】RM
【Wepon】FAL Cannon(LRB,G) 

あのボトムズが遂にガンダムなどの有名な機体と肩を並べる時が来た!
さぁ!今こそ立ち上がるのだ。私の可愛いボトムズよ!
963774q.jpg

Posted on 2012/04/05 Thu. 01:41 [edit]

thread: Alliance of Valiant Arms

janre オンラインゲーム

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

